㊗️山田くん | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

ご無沙汰しております
メアドを変える際に、このブログの設定を変える事をすっかり忘れていて
ブロックされる日々
それで諦めていたけど、今回試したら何故か入れた笑
でも今後も今回のように入れるかどうかは謎です……

今回久しぶりにブログを開いたのは
昨夜このニュースを見たから

山田くん
ご結婚おめでとうございます🎊
ちゃんと殿に報告をしてくれるってのが嬉しいよね
潤くんもとても喜んで祝福したんじゃないかしら

報知新聞

本人のラジオ番組内での生報告し、
お相手が元アイドルというのに思っていた以上にみんなに祝福され
受入れられた事を2人揃って泣いて喜んだという
ラジオでこのように素直に喜びを爆発させる事も素直な人柄が出ているよね
家康のイベントなどでもそうだったもんね
潤くんが可愛がるワケだ

末永くお幸せに