側室をどうする! | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

今日も無事にフラゲ💜

側室選びもそうくるか!?となり

嫁姑の掛け合いはテンポ良いし

リアル潤くんと共通点も有るし

側室との一夜なんて吹き出してしまったわウシシ


その古沢さんワールド全開を楽しんだ後、今の時代に通ずる展開や女心の裏表とか

あっという間の45分だったよグッド!


そして最後のツアーズ

そっちも゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなった


1時間後、みなさんも楽しんでくだされ笑