最高な一時を味わえた | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

結成日って事で、予定通り潤ver.を観たよ💜

そして観てスグに自分の勘違いに気付く


そうだよね

Record of Memoriesを観に行った時に、カメラは沢山有るけど、彼らには付けられてなかったわ笑

だから本人目線の映像じゃなくて、個別アングルに決まっているじゃない

おバカにも程があるわね

本当にすみませんでしたm(_ _)m


しかし、この個別重点アングル

とんでもない代物よねビックリマーク

もう届いて2日経っているし、私のように記念日の今日、観ている人も多いだろうからネタバレしても大丈夫よねねー


コンサートに行った時に自担を必死に目で追っても、物理的に見えなかったり、近くに他のメンバーが来るとやはりそっちに目がいっちゃうしで叶わなかった夢が、ようやく叶ったって感じよねウインク

近すぎて髭まで見えちゃう笑

そして時折、副旋律を歌っている事が明確に確認出来るのに驚いたよビックリマーク

昔、口パクだからメロディーと口の動きがズレているとか言われたりした事もあったけど、彼らは全員が同じメロディーを歌っているワケじゃないからそう見えたのかもねって思ったよ

あと、普段副旋律を歌っていると、主旋律を歌うカラオケでは自分の曲でも分からなくなるかもねともウインク


そしてココからが本題!?


いや、じいまごがたまらないんですけど( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

潤くん、智にちょっかい出し過ぎだってビックリマーク

「Step and Go」の高速お触りに

「Believe」のスクリーンの裏でもお尻を触ってイチャイチャしているし

それもその後、2人とも何食わぬ顔でスマして出てくるし

「君のうた」では視線を絡ませるし

最高すぎて妄想脳が(*´艸`*)ァハ♪ 

おかげで今夜は幸せな気分で眠れそうです💙💜