久しぶりの集結 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

こんなにも豪華な配役とはキョロキョロ

もはや日本の名の知れた活動中の俳優は、みんな今年と来年の大河に招集されているんじゃないだろうかはてなマーク

そう感じずにはいられないくらいよね笑

そういや、今回の発表でもう一人のMJも共演判明!?

コレで小動爽太&まつり&オリヴィエの3人が久しぶりに集結することにウインク


って言うか、あまりの共演者の多さに第3弾までに誰が発表されて、どの役なのか既に覚えていないからこの3人の他にも居たりして笑