夢の中だけで有りますように | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

『ァア゙~~~:((;´・`;)):~~~??!!

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!』

そう言って走り回る夢を見て早朝4時にパチッと目覚めた

いや、スグにまた寝たんだけどねzzz


その夢とは。。

誰かから受け取ったお金を財布に入れながら外に出てきて、カバンを自転車のカゴに入れようとした時にマスクを付け忘れている事に気付き

そして自転車のカゴの中には前日に置き忘れていた母親から借りたスマホを発見

あぁ、危なかったあせる

そう思ってスマホのpayも確認すると、残っているようでε-(´∀`*)ホッ


で、

『お母さ~んゴメ~ン!

借りていたスマホを自転車に置きっぱなしにしてたわ

でも、残っていたから良かった~』

そう言って手渡し、マスクを付けて自転車に戻ったらカバンが無いアセアセ

で、泣きながら探し回って先程のセリフを。。


そんな夢を先月くらいにも見たのよね

コレは何らかの暗示なのかしら!?

マジで同じような事をやらかしそうな自分が怖い。。