ラクティブとプリン | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

翔くんが新しくCM出演している遠近両用コンタクトレンズの「Lactive」

先月メニコンのメルスプランに入ってしまったから、私の契約の方が一足早かったのね。。

なんて思っていたのよね~


で、今日はそのメルスプランのコース変更をしに行く事になっていたので来店

で、手続きをお願いする時に

『そう言えば、新しいコンタクトのCM発表ありましたね

ちなみにこのメルスプランで、それを使う事も出来るんですか?』

とあえて、オタを封印して聞いてみた笑


そうしたら

『新しいコンタクト?』


ん?

メニコンで間違い無かったよな?

『えっと、コレです』

そう言って前回スマホに入れるように言われたアプリを開いて、ホームに現れる翔くんのこの広告を見せる

いやぁ~、オタを隠すのも大変よ笑い泣き

そして、そこでようやく気付いた

新しいコンタクトの種類が出たのではなく、遠近両用コンタクトの総称なのだとあせる

今まで商品までジックリと見てなかったわ。。


『あっ、まさしくコレですね汗

そう言って手に持っていた、今日返却する分のコンタクトをお姉さんに渡しながら苦笑い

どうやら私、Lactiveの試着中だったようです。。

でも今日、コースを変更しちゃったから、Lactiveじゃなくなっちゃったけど。。

いやぁ~、何もかもがグダグダですよねー


で、前ブログで書いたように美味しいモノを今日は食べてやろうと、気になっていたこのイベントへ

最近やたらとTVで

『おしりプリンプリンっ

「なにわ男子」リーダー大橋和也でーす!』

を聞いているせいっていうのも有るかもしれない笑


で、買ってきたのは翔潤プリンと

見て気になった「みたらし醤油屋プリン」


そして「プリン大福」

翔潤プリンは冷凍だし、今日は柔らかさが肝心なコチラを当日に食べなきゃねと「プリン大福」を食べたのよね


いやぁ~、売れすぎなのかショーウィンドウが空で、その場で作ってくれたからめちゃくちゃ柔らかかったよ

けどプリンはどこに!?

私にはカスタードにしか感じられなかったわ汗


明日は「みたらし醤油屋プリン」を堪能しようかなキラキラ


プリティ