最悪。。 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

昨日、職場でずっと咳をしている人が居て

その方は先週、家族が濃厚接触者に認定されて

その方も自宅待機を命じられ先週いっぱいお休みされて今週から復帰したんだけど

"なんか嫌な予感がするな。。"

そう思っていた予感がビンゴガーン

その人が昨日コロナに感染という判定が出たらしい。。


で、今日職場で誰が健康観察対象者に該当するのか調べられたんだけど、ほぼ一日中、その人の真後ろに座っていた私も漏れなく該当に驚き

てな事で自宅待機が命じられ、給料も減る事にネガティブ


それもその方、他の社員さんとずっとお喋りしていたんだよな〜

後ろにはパーテーションも無いから心配だわ。。

だから来週のPCRで陽性になる可能性が今回の対象者の中でも最も高いのかも。。