いいスタートとなりますように | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

「今日はね、一年の中でも最強の吉日といわれる"一粒万倍日"と、天の恩恵を受けるといわれる"天赦日"が重なる最強開運日なんだって
ちなみにそんな日は今年は3回しかないらしいよ👋」

仕事の合間にスマホを見ると、5人のグループメールに潤からそんな情報が入っていた
「なんか聞きなれない言葉と漢字だな」
そんな返信をしていたのは兄さん
今年になってからも俺たちのグループメールでは2人のそんなトークも見られるから、俺らからすると休止前と何も変わらない
その後も2人のトークが続いていた

「俺も~
けどさ、キスマイの番組で宝くじを買って削っていく番組があるじゃん
宮田がやたら当選の法則を見つけて凄いやつ(笑)
その時に宝くじ売り場にそんな文字が書かれているのを見かけたくらいかな」
「相変わらずお前は後輩の色んな活躍をチェックしているんだな」
「だって時間があるんだもん(笑)
それにみんなのキャラとか長所とかインプットしておいたら、彼らへのアドバイスに何かと役立つからね」
「お前は優しいし、すげぇな
あとホント、そんな細かい所までちゃんと見ていて覚えてもいるし」
「そんな事ないよ
単に何でも気になるだけ
細かい所まで見ちゃうのは謎解きの影響かもね(笑)」
「謎解きなんてホントよくやるよ
俺はマジで苦手だからな
じゃあさ、今日のなんちゃらとかいう日の事とかも調べたのか?」
「うん、ちょこっとだけね
なんかね、この日に始めたことは長続きし、それが万倍に返ってきて成功するんだって
だからね、今日から始まった翔くんの番組
とってもいい日にスタートしたんだよ!」
「そうなんだ
翔ちゃん流石だな
そんな事も知っていて先週からじゃなくて、今日のスタートにしたのかな」
「どうだろ
知っていてもおかしくはないけど
最強開運日のご利益が有るといいね♪」
「ホント、上手くいって欲しいよ
あっ、なんか今、すげぇ翔ちゃんのドヤ顔が浮かんだ」
「ふふっ、翔くんのドヤ顔は本当にドヤっているよね」
「もうお手本のようなドヤ顔だよな」
「そういやSHOWチャンネルのYouTubeでもドヤっていたから見て来ようっと」
「じゃあ俺も見てくるか」

そこで2人のトークが終わっていた
だからその時の俺のドヤ顔の写真をそこに流してやった
そして返信コメントをした
「2人ともありがとう
いや、最強開運日って事は知らなかったよ
単なる偶然
でも幸先のいいスタートになったと思って頑張ります👍」

マジでこの番組が、しやがれと同じくらい、みんなに長く愛される番組になりますように