無事に復活だって | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

いやぁ、良かった~爆笑
ジャニーズ事務所

まぁくんが明日から復活するって💚

4日に体調をくずして、念の為に休養するって出てから、その後の情報が見つからなかったから心配していたのよねショボーン
だって、親友の風間ぽんとヨコがコロナに感染しちゃったじゃないはてなマーク
て事は、明らかにまぁくんの周りに、ジリジリと近付いているワケで汗
それに東京では爆発的に感染者が増えているからさ。。
もう、誰が悪いとかでなく、たまたま近くに居合わせた人から貰っちゃうって事も有り得るもんねあせる

PCR検査で陰性だったって言っていても本当にそうなのはてなマーク
後から陽性になる事もあるんじゃないのかしらはてなマーク
なんて悪いように考えちゃって、ホント今日まで気が休まらなかったよ。。
まぁくんは昔、肺気胸もやっちゃっているだけにね
あぁ、良かった~照れ

コロナはもちろん東京に限った事じゃなくて
大阪も今、また大変な数字に
だからマジで長距離通勤も怖いんだよねガーン
今回の転職で勤務地を大阪市内に戻したのはそれもある。。
かかると、何らかの後遺症が残る人も多いみたいだし
とりあえず今はみなさんも、音譜Wash Your Hands音譜をして、かからないようにお互い気をつけましょうねパー

いやぁ、もう既に懐かしい。。
そして潤くんの可愛い笑顔と優しい口調に癒された💜