夏恋 3 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

いつものように仕事の後に終電ギリギリまで自習練をして、ギリギリセーフで電車に飛び乗った
普段なら座席に腰掛けると共に疲れが出て眠り込んでしまい、乗り過ごしてしまう事もしばしば
でも今日は違う

櫻井さんから渡された名刺をいそいそと取り出し、そこに書かれているIDで検索をした
『ヤバっ!
マジで出てきた!』
イヤイヤ、出て来て当たり前なんだけどね
でも検索して出てくるまで、どこかまだ信じきれていない所があったからさ。。

そしてドキドキしつつ登録したものの、今度は何と入れたらいいのか分からず、ただただ画面を見つめては画面が暗くなる度にスワイプしてを繰り返していた
そしてようやく決心を固めて入力しだした

本日は御来店有難うございました。
マサさんの店で働かせて貰っている潤です。
この度はチャンスを頂戴し、誠に有難うございます。
月曜日は精一杯頑張らせて頂ければと思っております。
何かと至らぬ所も有るかと思いますが、その際には遠慮なくご指摘下さいませ。」

よし、コレなら失礼が無いかな?
ってか、もうこんな時間じゃん?!
こんな時間に初めてのLINEを送る方が、失礼にあたるでしょ?!
そう思っていたら降車駅に着いた
だから送信をしないでそのまま画面を閉じ、スマホをポケットの中に突っ込んだ

うん、今送るよりも、明日の出勤時に送る方がきっといいに決まっている
そう自分にも言い聞かせて
よ~し、明日こそ忘れないように送信しなくっちゃ!