何故か似ている | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

俺たちが出会って20数年
こんなにも長い時間を共にすると何かと似てくるものらしい
そりゃあそうか
人生の半分以上は一緒なんだからさ
けどそう考えるとすげぇよな。。
飽きっぽい俺がこんなにも一緒に居られるだなんて

今回もVS嵐でみんな好評な体内時計ゲームをやった
ゲーム内容は至ってシンプル
俺らが今までリリースした楽曲を流し、無音状態の中で、判定基準ポーズの時にピッタリと合わせられるかどうか
実際に自分の脳内で曲を思い起こし、それに合わせて身体に染み付いているハズの踊りをその場で実際に踊りゃあ、良いだけの話だからね

けどさ、俺らの曲は振り付きの曲だけでも何百と有るんじゃねぇか?
だからコンサートや音楽番組の前になると必死に振りおこしをするのが現状なんだよ
それにさ、自分たちの曲でも、メロディーが意外に飛んでいる時もあんだよな。。

音って偉大だよね

あぁ、俺もマジでそう思うわ

で、ついつい狂ってしまうリズムにおいてもミラクルな事が起きたりする
今回も通常よりも早く踊ってしまっていたんだけど、何故かニノとシンクロ(笑)
正しい曲なら分かるよ?
誤って早まったリズムでビタりと揃うなんてマジで気持ち悪いよな
答え合わせの時に自分でそう思ったもん

オマケに身長もほぼ一緒
猫背なのも一緒
気持ちタレ目なのも一緒
3人と比べてパワー温存型な所も一緒

だからか?
顔自体は全然似ていないのに、何故か俺らが似ていると言われるのは。。

けど、言っとくけど俺らだけじゃねぇからな
翔ちゃんと潤も似ているから!
アイツらはこんな仕事モードの時?じゃなくて、ふとした時に動きが何度かシンクロすんだから、あっちの方がもっとすげぇぞ
お前ら、もう1回見直してみ?