ショック.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

うっ、嘘だ。。
朝の通勤中に書いていた2話の続きを帰る途中に振り返りながら書こうと思って見たら消えていた。。
確かに保存ボタンを押していなかったけど、それでも普段なら残っているのに。。
さすがに12時間も放置していたら消えるのかしらノω・、) ウゥ・・・

今日は朝はずっと会議で、昼からは売上チェックをずっとしていたから頭の動きがもう、鈍くって
綺麗サッパリ忘れちゃったよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン


そして、また職場から一人卒業して行った
先月に会社が引越しをして通勤に片道100分かかるようになったとかで
パートだからもっと近場で働く事にしたって
そんなにかけて来るのは確かにしんどいわ。。

それでみんなで餞別をしたお返しに戴いたのは
彼女は前に私が買ったピアスを作っていて、私が潤担だって知っているからパープルで作ってくれたの音譜
それも片方がなかなか通らない私にはノンホールで
可愛いでしょ💜
インスタで色んな商品を載せているので良かったら見てあげてねウインク