翔誕祭 in アラシックバー | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

今日のメインはコッチ❤️
アラシックバーでの翔くんの誕生祭ウインク
やっぱり誕生祭の方が他の人とも交流が出来るからね音譜

で、ラテアートのお店はココからめっちゃ近いから始まる前に行ってきたんだ爆笑

今回、お店に入って驚いた!!
いつもなら色んな写真がプリントされて貼られているのに、ほぼ全面an・an翔くんラブ

いやぁ~、コレだけan・an翔くんに囲まれたら腐るどころかエロくもないリア友も恥ずかしくないって言っていたわ(笑)
私とそのリア友以外の友達は、もちろん大好物だからご機嫌だよね照れ
で、デカいバージョン
からの
よ!
この2パターンの写真で統一されていた

今回は枚数が多いから、店内に貼るのにいつもの2倍以上の時間がかかったそう
マスターお疲れ様ですあせる

で、お店に行く前に
今回の料理はどんな感じかなぁはてなマーク
前回のまぁくんの時は中華だったけど、翔くんって何が出てくるのかなはてなマーク
と聞かれたから
「オムライスかなぁはてなマーク
って答えていたのね
で、出来たのはサラダとフライドポテト
そしてビンゴ!!
オムライスとピザ
奥のはお好み焼きじゃない(笑)
アレかなはてなマーク
インスタライブでピザを食べていたからかなはてなマーク
コレにビールを3杯飲んだらもうお腹いっぱい←ビールの飲みすぎだな
おかげでゲームの前にかなりほろ酔いになってしまったわ(笑)

今回やったゲームは嵐に纏わる「カタカナ嵐」
参加者は17名で、3チームに別れて対戦
負けると相葉茶の罰ゲームが待っている汗

私たちのテーブルは私たち4人と両方とも翔担の20代の2人組
最初、小学校の先生をやっているという子と私が出題者候補にあがったのね
で、若い子の方がカタカナ言葉が出てしまいやすいんじゃないかはてなマーク
そういう話も出たけれど、イヤイヤ切り替えが早いからいいんじゃないかと
それに彼女は2002年からずっとファンだと言うから知識も豊富よねって
それ以前に私の酔った頭では余計に難しいって事で先生に出題をして貰ったウインク

実際にやってみると、やっぱりめっちゃ難しい!!
コンサート名とか曲名とか番組名
即座に説明出来ないよね~
3チームの中で1番若いチームだからと難しい問題を出されるしあせる
でも私たちのチョイスは大正解で1位でした音譜
やっぱり先生は頼りになる❤

そして今回のケーキ
今回の参加者は17人中、翔担が5人
ちなみにその中に翔潤担って事で私も含まれている(笑)

その5人でどの翔くんが良いか指差しをしたら私を含む3人が同じモノをチョイス
どれが1番人気だったでしょうかはてなマーク
正解は( ˙▿˙ )☝
an・anとダッフルはかぶるかなぁと思って選んだハズがan・anは先生だけだった!!
で、私はこの2つを頂きました照れ
私たちのテーブルは翔担5人中、4人も居たからこんなにも翔くんが❤
an・an翔くんを通じて彼女達とも一気に仲良くなったし、エロはやっぱりステキだ(笑)
そして今回の参加でコンプリート完了音譜
やっぱり全員並べると更に可愛いラブラブ
そして見てみて~
友達に頼んでいたカバンも出来たよって持ってきてくれた爆笑
やっぱり彼女に頼んで良かったわお願い