智プランに行って来た♬︎♡ | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

またまた行って来たアラシックバー
今夜は智プランで💙
その横にはなぜかまだ3ヶ月前の潤くんのハピバの分も飾られていたけど(笑)
いや、私は嬉しいよ口笛
今夜は平日という事もあって嵐部屋は私たちで独占照れ
好きなだけ熱いトークを繰り広げられたよ
智担のマスターも一緒にね
そして現在の嵐についてなど、色々と話して
今まで気付かなかった視点とか指摘され、やっぱり自分一人の考えとかは偏って見えてしまうもんなんだなって思った
男性目線と女性目線ってのでも多少変わるものなのかもしれないけれどさ
それでも彼らが好きって気持ちは共通しているもんだから
意見が違えども、なるほどなぁって思えたな
そういや今日はトークに熱中するあまり、せっかく流してくれていた映像もほぼほぼ見てなかったな汗
マスターが映ったハワイでのロケ映像はちゃんと見るように巻き戻されたけど笑い泣き
そしてお祝いのワッフルには智のミッキーも描いてもらった爆笑
でもやっぱりこう見るとこのミッキー怖いな笑い泣き
片目しか見えないからか!?

そう思ってズラしてみたけど
そんな問題じゃないらしい(笑)
でも展覧会に行ったら彼らの描いたミッキーシリーズのグッズを迷うこと無く買っちゃうんだろうな~爆笑
そしてお目当てのアクリルスタンドもget
コレで3人分
来月に申込んだまぁくんの分も無事に行けますように🙏
現在応募者多数で結果待ち状態なんだよねあせる
ちなみに只今、色んなプランが発表されていて毎月のように通う予定(笑)
みなさんも行けるようであればぜひ音譜

ちなみに今は周りもイルミネーションがされていて綺麗だよ