初恋の人49 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

潤くんは今、男性に恋していると言っていたけど成就はしていないとも言っていたよな。。。
って事は、俺の考え過ぎなんだろうか?

相葉さんの情報だと潤くんが社長の事が好きなのは間違い無さそうなんだよね?
あの人、普段はド天然すぎる所が有るけど人の気持ちには敏感なようだから、あながち間違ってはいないと思うんだよね
現に俺の事も言い当てていたし。。。

そう、相葉さんと話をしている時に社長から先に帰っていいと言われた俺は、本当は胸が張り裂けそうで不覚にも泣きそうになっていた
だって俺が今までどんなに欲しくても手に入れる事が出来なかった翔さんを、潤くんにあっさりと奪われたと思っていたから
そして用済みとなった俺との約束はこうも簡単にすっぽかされるんだとも思ったし

社長室で俺とキスをしている最中に潤くんの声がした時、普段は何事にも動じない翔さんがあんなに慌てて俺を突き飛ばしたんだよ?
それまで俺の舌使いに興奮しながら夢中で絡めてきていたのにさ
そんな事をされたら否応なしに疑うってもんでしょ

翔さんがあんな慌てふためく姿を見たのはあの時が初めてだった
潤くんが帰った後に俺が戻った時も、ボーッと突っ立っていたし
オマケに床に落ちていた紙袋も慌てて隠したし
翔さんは仕事の駆け引きは上手いクセに、恋の駆け引きはからっきしだなと思った

どう考えても、翔さんも潤くんの事が好きな訳であの二人は相思相愛だよね?
なら、やはりそうなるのは時間の問題じゃん。。。
お願いだから、俺から翔さんを奪わないでよ