Circle | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

あいつはウソをつくのが下手だ
俺の事など何も思っていないフリをして冷静を装ってはいるけど、ならどうしてそんなに目の奥に潜むお前は狼狽えているんだ?
演技の時はあんなにも色んな仮面をかぶり、見事にその人物になりきれるくせに
俺と2人っきりになると、途端に仮面を上手くかぶる事が出来ずに、その目の奥に感情が見え隠れする

お前の本当の気持ちはどうなの?
手を伸ばしてその仮面を外して確かめたい

だから2人でお酒を飲んだ時に
『酔っ払っていたから思考能力がSTOPしていたんだ、あの時はホントどうかしていたんだよ』
そう、言い訳が出来るように逃げ道を用意してやりながら俺は仕掛けた

最初は触れるだけのキス
けど、あいつも受け入れてくれたから徐々に貪るようなキスへと
そして俺の背中に腕を回して応えてくれるから、そのまま縺れるようにベッドへと流れ込んだ
重なり合った身体から伝わる体温
甘い吐息を漏らしながら俺を求めてくれるから
2人で新しい世界へと踏み入れた
そして何度も何度も
悦びの声をあげるお前は いつも以上に輝いて見えた
この時間が永遠に続けばいいのに。。。
早朝にそっと部屋から出て行くお前を、寝ているフリをして背中で見送った

あの一夜の事はお互いの心にしまったまま
けど、あの夜の事は決して忘れる事はない
俺はお前が望むようにしてやるまで

もう一度、お前が俺を欲しがれば
いつだって何処へでも
お前の気持ちの整理が出来るまで 俺はずっと待っているから
今までとは違った関係に変わる事を恐れないで
この関係は誰もが受け入れられるようなモノじゃないかもしれないけど
みんなに認められるような完璧じゃない俺達でもいいんじゃない?
俺達が幸せだと感じられるのであれば

{8E508C5E-EE33-4986-B27E-27E2241A7F76}

冷静装う表情の奥で揺れているその感情
手を伸ばして確かめたい Your true heart
深い森のなか蜜の味 隠しきれないその場所へ君を連れて
頼りなく 消えそうな 言い訳と Your lies
いつまでも此処で 2人の波 重なり伝わる
Game of love 欲しがれば
何度でも The new world 生まれ変わって輝いていく
止まりたくはないから 永遠になろう

心の奥のほうで 流れる想像 決して涸れない
What you want 欲しがれば
何処へでも Get your way それは君の手の中でそっと
絡まる糸解いた まだ名も無き風
誰も見たことない未来を知りたくて
Don't be afraid 完璧じゃない You&I,ah