忍びの国&ラストレシピ公開日 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

おーちゃんが、映画では初となる時代劇に挑戦した『忍びの国』の公開日が決定したそうです!2017年7月1日土曜日の公開だそうですね

この『忍びの国』では、“史上最強の忍び”を演じるおーちゃんが本格的なアクションにチャレンジしているって楽しみでしかない  だっておーちゃんの運動神経は飛び抜けているものね

迫力あるアクションが見られる時代劇であると同時にラブストーリーでもあるという『忍びの国』

私は担当じゃないけど、それでもおーちゃんも大好きなので彼が石原さとみちゃんとラブシーンするのかと思うだけでドキドキしちゃう

おそらく、潤くんと濃厚なキスシーンを多くしているさとみちゃんの事ですから、年下だけどおーちゃんをリードしてくれるでしょう

{52E70F00-545D-4CF2-8300-9FFF01FD1A52}

イヤ、これは潤くんのキスがエロいのか

そこで公開に先駆けて気になる出演者、ストーリー、おーちゃんのコメントなどなどはコチラ

{E75F8E8D-53F3-455B-B60E-07B77C9EEAD2}

{6E128918-1DB3-45BA-9B23-ED52E2082F61}


お次はニノちゃん

{6954E360-8607-4CA6-81AA-E166A2E5EEA3}

コチラも公開されましたね
この2人の間に公開される潤くんのナラタージュはまだ決定していないのね

{492E08AF-4C62-4F79-8FD6-9B3F30D20952}

潤くんの公開日もお待ちしております