岡田准一的ジャニーズカワイイ後輩ベスト3 | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

ようやく、先週のしやがれが見られた~

{87813280-58A3-4B99-B39E-D855CD5B5EDE}

コレは見応えがあるじゃないか~
まずは第3位~

Hey! Say! JUMP
伊野尾 慧

{78903B36-39B5-4D17-85EE-7A0743B5C2CA}

伊野尾くんの胸を揉みしだく
先輩に胸を鷲掴みにされるだけでビックリなのにそれだけで留まらないのね

{F8CD6C88-363D-433A-9D8C-089321BB8BC8}

岡田くんはやっぱり彼も潤くんと同じく姫ポジだから、そして伊野尾くんの場合は自覚のある姫ポジだから女の子じゃない事を改めて確かめたかったのかしら
そのせいで後輩からとんでもない事を言われちゃったけど

変態なのかな

やっぱり伊野尾くんは思った事を何でも口にしちゃう子なのかしら

続いては第2位~

生田斗真

{E7AE6C21-7E18-45C4-83CF-DB3816FF5022}

斗真くんも潤くんと同じく寂しがり屋さんなのかしら
それで2人は仲が良いのかな~
潤くんから斗真くんの話が出たりするもんね

それにしても、岡田くんのお気に入り度は伊野尾くんより上のハズなのに何故、こんなにも素っ気ないのかしらね~
そういや嵐のメンバーからも斗真くんはこんな扱いかも

そして栄えある第1位は!!

櫻井  翔♡

{22D1A151-2053-4789-ADF6-BF0676BE8270}

自分で発表する事にテレる翔くんに複雑な心境の潤くん
一生懸命笑顔を作ろうとする

ノノ`∀´ル   しょおくんが他の人からも
                 愛されるのは嬉しい事だよ。。。
                 でも伊野尾みたいにさ
                 手を出されたらと思うと心配
                 先輩だと強く出られないし。。。

{23FFF76B-4030-41B8-B57B-0AA25780B35B}

僕はどのあたりがカワイイ?

このカンペを出したスタッフの方に感謝~
この破壊力
それも上目遣いで聞くなんて伊野尾くん同様翔くんも確信犯だし
ホント、34歳の今でも現役アイドルだわ

{75B6E1AE-A607-480D-842D-95CDC1DC4A6B}

しばし考える岡田くん
何を言われるかドキドキする翔くん

もぅ一回。。
言って
ヤダよ!!

翔くん、そう言わずにおかわりをお願いします
そしてあなたの事だから大丈夫だとは思うけど潤くんへのアフターケアをよろしくお願いします