高校のお友達ぃ | CyAmU・ω・WoRlD

CyAmU・ω・WoRlD

気まぐれなのだぁぁぁฅ•ﻌ•ฅ

最近高校のお友達と一年ぶりに会いましたっチュー

やっぱ最高だったラブ
たくさん語って笑いまくって最高な1日だったよっ照れ

大人になってから友達と集まるなんてしなくなったからこういう機会は大事にしたいし、毎年集まるように約束もしたよぉガーベラ

おばばになったら旅行に行こうという約束もしましたっおばあちゃん

おばばってもうすぐな気がするっUMAくん(笑)

とってもいい気分転換になったしリフレッシュできたぁドキドキ

まぁ、今日仕事でバテてたけどね。。。
明日も仕事だし眠らなければだよっダウン

少しずつ更新しまーすっ音譜