最近頑張ってますっ! | CyAmU・ω・WoRlD

CyAmU・ω・WoRlD

気まぐれなのだぁぁぁฅ•ﻌ•ฅ


お仕事を頑張ってますっウインク

めっちゃ身体に負担はあるけれど、仕事終わったあとはなーんかスッキリしてますっ照れ

正直、私生活に支障をきたしてるんですけどねぇてへぺろアセアセ

まぁ、そんな感じで最近はかなり早寝になりましたっzzz

良い事ですねっ照れ

今日は仕事場の方に何も言ってないのに身体無理してるでしょ?と見抜かれて「えっ!?アセアセ」て感じでしたっ

さすがベテランさんだなと思いましたっ照れ

何となく気付いてもらえるとすごく嬉しいですっキラキラ

無理してでも頑張ろうってなっちゃう←(自分だけではないはずっ!!)

まぁ、無理して身体壊してたら意味がないので程々に頑張っていこうと思いましたっおねがい

ブログも更新できるときにどんどんしていくーっ風船

寝まああああああすっ照れ

いい夢見ましょ流れ星

おやすみなさーーーーいっふたご座