高校生の主婦日記

高校生の主婦日記

おもに料理を中心とした高校生の主婦生活を書いていきます。時々、日常のわたし自身の愚痴とかも書きますのでお付き合い頂けるとありがたいのです。笑
ヘルシーで簡単、かつ低価格でに作れるものばかりなので、皆さんぜひ試してみて下さいな(⌒▽⌒)

Amebaでブログを始めよう!
みなさんはドラマ、デスノート見てますか?


私は映画も今回のドラマも大好き爆笑ラブラブ

あのストーリーは凄いなと毎回、感心させられます照れ照れ

ところでデスノートの思い出と言えば小学生のころだったでしょうか?

ちょうど映画、デスノートが流行っておりまして友達とふざけてデスノートを作っていたら見事に担任に見つかってしまい、こっぴどく怒られました💦💦笑


あの時はおふざけだったけど、今考えれば怖い小学生ですねガーンガーン

今となっては先生の気持ちが分かります



ところで皆さんは実際にデスノートがあったらどう使いますか?


私は正直正しく使い続けることは出来ないと思います。

人間、欲の塊ですからね


けど、人を生き返らせるノートがあればほしいです

皆さんには生き返って欲しい人いますか?







明日は30分間走



死にたいです



ダイエットダイエット





けど生理中は食欲がコントロールできない現実