私は映画も今回のドラマも大好き

あのストーリーは凄いなと毎回、感心させられます

ところでデスノートの思い出と言えば小学生のころだったでしょうか?
ちょうど映画、デスノートが流行っておりまして友達とふざけてデスノートを作っていたら見事に担任に見つかってしまい、こっぴどく怒られました💦💦笑
あの時はおふざけだったけど、今考えれば怖い小学生ですね

今となっては先生の気持ちが分かります



ところで皆さんは実際にデスノートがあったらどう使いますか?
私は正直正しく使い続けることは出来ないと思います。
人間、欲の塊ですからね

けど、人を生き返らせるノートがあればほしいです





皆さんには生き返って欲しい人いますか?
明日は30分間走





死にたいです



ダイエット
ダイエット
ダイエット
けど生理中は食欲がコントロールできない現実

