昨晩インスタの
ストーリーに投稿したのだけど、、

観たかしら?!





その続きなんだけどね、


モニタリングでゲラゲラ笑った夜だったよー!




妻や旦那が
催眠術で
瑛太さんと深田恭子さんに見えるようになるっていうやつなんだけど、、、




本物がきてるんだけど!



ほんとにゲラゲラ笑った〜!




睡眠術戻さなくていいかも、って言ったり、
(奥さんの顔が硬直)
何故かレモンまで酸っぱく無くなったり、

疑って質問しまくったり
(イヤモニで繋がってる)



母と
「たしかに自分だったら騙されるかも…」

っていう話しになりました。






この前ユリエックスので撮ったスナチャ🎥





そういえば
この前デザートも頼んじゃった。。笑


_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4624.JPG
aMIKhlyXCZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4630.JPG





美味しすぎた…😭❣️❣️❣️





この日〜!
もう昔に感じる。








今日は運動するぞーーー!🤣❣️💕