汗も滴るいい女…と言いたいけど、
ただの汗だく女です。笑




そんな中手にした雑誌CREA
最高にそそられました。



奈良は今かき氷が激アツらしく、

_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4964.JPG

もうーーー
かき氷好きとしては
これは堪りません😭😭😭❣️❣️❣️


今すぐ奈良へ行って、
かき氷の食べ歩きをしたい気持ちになりました。




奈良のみなさまー!
羨ましいですーーー!!!笑



あと、絶対絶対行きたい
静岡ね。
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4965.JPG

このハンバーグのためだけに
静岡に行きたいと何度思ったことか!!!





あと宮古島
行ったことあるんだけど、
この馬に乗るのがすごい絵だな!とびっくり。
_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4966.JPG



我らが宮城県(6年住んでたので)は
この素敵な旅館と
もちべえ膳も気になります。♡


_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4967.JPG



この前仙台のおすすめ教えてくださいといったら
メッセージを頂きました!

ありがとうございます😊



わたしの親友も好きで、
この前予約取れなかったんだー!


みんなにもシェアします♡




ここココ!行こうと思ってたんですーーー!!!♡



二号店?なのかな!


わざわざ暖かいメッセージとともに
教えてくれて本当にありがとうございます😊


 




こうして
教えてくださる優しい方々のためにも、


これからもブログ全部見てくれてる人のために
お得?な情報とか届けられるように
おすそ分けできるようにブログを書いて行きたいな〜☺️💕🌈




follow me!