オトナ綺麗目な
そしてウエスト細めなパンツを見つけたので、
Plage(辺見えみりさんのブランド)で買うも、
丈やっぱり短くしたいよね
ってことで

_var_mobile_Media_DCIM_314APPLE_IMG_4664.JPG

店頭へ。



6センチ上げてもらうことにしました👖


店頭で買ったものはそのお店に持っていくのがいいなーと思いました!

(ま、逆に違うお直し屋さんに出すことも多々あるのですが、一旦お店のお洒落なお姉さんにアドバイスをもらいます。笑)


Plageの場合は買ったお店の場合は安かったし、
すごく丁寧だったから、
お直し屋さんに持っていかなくてよかったー!

と思いました。


150センチの着こなしについてよく聞かれるのですが、
やっぱりサイズ感が一番重要だなと思っていて

XS.
32〜34
があるパンツ屋さんを常に探しています笑



時にはkids、
時にはSHINZONEやPlageで買います!




ちなみにウエストもお店で詰められるんですよね〜。

高いからあまりやらないけど、
一着やろうかなって思ってるやつがあります!



ベルト通しがないやつは、
ウエスト詰めてもらうのもありです、
綺麗に着れるので!



そして

わたしは欲しいものをたくさん見つけてしまっています。笑

_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3614.JPG

絶妙な高さのローファー
絶妙なカラーのバレエシューズ


_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3615.JPG


このmiumiuも
かわいい。。。😍😫🤤


_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3616.JPG

あとこのセルジオロッシも
かわいい。。


_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3617.JPG

ディオールの赤い靴も、

_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3618.JPG


いつか欲しい
カルティエの時計

(母のを譲られたいんだけど、姉がもう約束したとか言ってきた😡😤😠😫許さん!笑)


_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3619.JPG


このmiumiuのキラキラビジュー付きも
可愛いですよね😍❤️





もちろんこれを買うとか
全部買うとかは出来ないけど、


いや
できる人もいるけど、笑

(靴棚も凄かったんだよ!!眺めるだけの靴棚!!笑)



こうして
可愛いものを見てインスピレーションを受けたり
秋冬の楽しみを増やしたり
どんなファッションしようかなーって考えたり
単純にキュンとくるのはいいなあーと思います♡




これからも
キュンのおすそ分け、
していきます😏💕❣️