3FRq1Pd_zj.jpg


観てたよ、
もちのろんで、
観てたよーーー!!!!!!





僕らの勇気 未満都市 !!!


3yLW2e1et1.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3188.JPG

(矢田亜希子さん!若い!幼い!美しい!!!好きでした、とっても。)



妹がなんちゃらに登録したらしく(一カ月無料なナンチャラ…)



見せてくれました。


(画面汚なっ!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑)

 


観てたのに!あんなに観ていたのに!
全然覚えてなかった!!!


_var_mobile_Media_DCIM_313APPLE_IMG_3189.JPG


携帯電話が時代を物語っていました😂😂😂




携帯電話って、
本当に時代を物語るよね!☺︎




ゲームボーイも白黒でした。



このドラマを観て、
宝生舞さんのファンになったなあ。。。♡





あとこのドラマじゃないけど、
この時代に奥菜恵さんもすごく好きになったなあ♡




続編が楽しみですね、
絶対観ます👀





follow me!