くだらないけど私にとっては
少し驚いた話。笑



今回、成田空港の第二空港ビルから出発だったんだけれど、




ナビタイムで【成田】って検索したら
第1ターミナルしか出てこなかったから、



あれ?!そこから歩くんだっけ?

と思って
聞いてみたの。




_var_mobile_Media_DCIM_311APPLE_IMG_1511.PNG





そしたら妹とまみんが
「いや成田って打って普通に出るよ」
と。笑




_var_mobile_Media_DCIM_311APPLE_IMG_1514.JPG




!!!!!


で、出てる。


_var_mobile_Media_DCIM_311APPLE_IMG_1513.JPG





結局わたしは【空港第2】と打ち込んで出したんだけど、


【成田】で出してくれても良い気がしました。←




というどうでもいいけど、
どうでも良すぎるけど
伝えたい気持ちでした。笑





(ナビタイムさんにも伝わったらいいなと思うけど…笑)



(空港第2ビルっていう駅名なの知らなかったわたしが悪い🍙笑

成田空港第2ビル という駅名だと思っていたのですね!ははは)




Yahoo!の乗り換え案内取ろうかな?



みんなのお気に入りの乗り換え案内があったら、インスタのコメント欄にでも教えてください!


こういう時に思うの、
結構、移動多いので
なんの乗り換え案内使うかって
大事なんだなー!