【22年目の告白 -私が殺人犯です-】




1995年東京で起きた連続殺人事件の犯人が、

22年後の2017年に突然手記を発表するところから映画はスタート。




男の告白に刑事が、遺族が、メディアが、

そして日本中が騒ぎ出す。





ネタバレ出来ないから詳しくは話せないけれど、

恐ろしいジェットコースターに乗ってしまったような感覚で、



約2時間 心臓の鼓動が早くなって、

息もつけないほどの、

衝撃的な展開の連続でした。



すっきり!!




(ショッキングなシーンが多くて躊躇う方も多いかもですが、わたしは原作となった映画"殺人の告白"も観たくなりました!)



やっぱりわたしは

最後すっきり、な映画が好きです😹笑



もやっと終わりが、苦手です。笑





#22年目の告白私が殺人犯です #22年目の告白 #映画メモ #藤原竜也 さん #リバースの深瀬さんはどこへ!笑 #ちひろの映画 #映画館 #映画観賞