続きだよ続きだよ〜🙏🏻❣️🙏🏻❣️



Q.
問って言ったら良いのかご相談って言ったら良いのかわからないんですけど、
去年の春からの一年間でブクブクと太ってしまって(しかも、特に顔が😭)、
何度も痩せようって思ったんですけど、変われなくて…どうしたらちひろさんみたいに素敵になれるのかなって……🐠💭
 こんなこと相談しちゃってすみません😭😭😭




A.
ありがとうございます!

わたしも最近結構肥えてしまっていて…
お友達に「確かに肉ついた!」と言われました😫😂😭



食事9割
運動1割

と言われているくらい(ジムのトレーナーさんが言ってたり本が出ていたり)
食事が大事だとは分かっているのですが

わたしの場合
食べることが生き甲斐でもあるので、

バランスや時間を考えて食べて、
なるべく動く!を心がけています。






食べ物は


【家での夜ご飯は炭水化物を控え目に】
【パスタや甘いものはなるべく夜に食べない】
【なるべくお茶と水】

とかだけを気を付けていて
量はかなり食べちゃっています。。。




●運動は

最近はブログでもよく書いてますが、

【ビリーズブートキャンプ】を合間を見てやっているのと😂

時間をみて【ランニング】を
辛くない&痛くならない&気持ちいい&楽しい程度でやっています!




でも脂肪がすごいので
キックボクシングに通ってみようか悩み中です。




あと
●マッサージ

お風呂で石鹸つけながらやったり
オイルつけてゴリゴリやったり
リファを使って痛めにやったり
 
も気が向いた時にやるようにしています!



(わたしの体型的に痩せてる!ってわけではないので参考になるか分かりませんが)



あとは今日も行ってきたのですが、
よく載せてる池袋のガリシアでキャビテーションも受けています!




↑こちら💁


_var_mobile_Media_DCIM_306APPLE_IMG_6204.JPG


オーナー清崎さんに
撮って頂いた写真♡笑


_var_mobile_Media_DCIM_306APPLE_IMG_6205.JPG


(お化粧、リップだけで
よく見ると顔やばいけどね!)





清崎さんはいつも本当に綺麗で可愛くて、
それでいて知識豊富で
テクニックも確かなので
かなり信頼して任せています。


_var_mobile_Media_DCIM_306APPLE_IMG_6179.JPG




某有名なマッサージ店で店長さんとして勤務されてたことがあるので、


キャビテーションの後の流す動作とかも完璧で
強めが好きな私としては本当にありがたいです!


(もちろん痛いのが嫌な人とかは
言えば調整してくださるはず🙆‍♂️)








以上、
わたしのダイエット事情でした!






美味しいご飯は
一生のたのしみ❤️💛💚💙💜


_var_mobile_Media_DCIM_306APPLE_IMG_6203.JPG


ちなみに厚着だなーと思ったんだけど

暑いけど陽に焼けたくない
そしてこの季節は店内が寒い


ということで
こんな格好になりましたとさ♡笑



移動中はキャップかぶってます!