Q.
質問です!
いつも写真みて元気もらってます😍 

写真の色味とかいつも素敵だな〜と思ってるんですが、iPhoneで撮った写真は、どうやって加工してるのか(アプリとか)知りたいです☺ お願いします!







A.
ありがとうございます!



詳しく書いた
過去記事も見つけたのでそちらも
よかったらみてください♡





今まで写真については質問が結構多かったのですが、
撮る時はほぼiPhoneです!


でも、
旅行のときはOLYMPUS pen pl8
でも撮っています!




日中のご飯とかお花とかは、
やっぱりミラーレス一眼カメラが綺麗♡




iPhoneのときは、

foodieというアプリとVSCO、
Instagramで加工することが多いです!


写真によってはそのまま加工しなかったり、
結構暗いときは明るくしたりしてまーす^^



_var_mobile_Media_DCIM_306APPLE_IMG_6165.JPG




打ち合わせで飲んだ

ドトールの
カフェモカ美味しかった〜♡