木曜日の朝、
おはようございます♡



今朝は美味しいパンを妹が買って
実家に来てくれてたので
楽しみにして飛び起きました😻


o0slEZ_Hz6.jpg
  


しかし、
明太子andご飯もあり、



和食VS洋食での闘いがありました😤🌀😫👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻



しかし♡
吉祥寺 / 三鷹で有名な
トーホーベーカリーのパンだったので🍞
パンにしました🍞😻


(とっても人気なんだってね、知らなかった〜!)





お気に入りパン屋に追加✔️



uowhefTL9E.jpg


↑初の米粉パン、
めちゃめちゃ美味しくて
感動!!!


eo37MMacda.jpg



クルミとチーズのパンも
最高にカリッとモチっとしていて
足りませんでした。笑


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2205.JPG


プリンジャムをつけて🍮
食べました!



あー幸せな朝だったー!





今日も気合い入れてがんばりましょう♡











Instagramも
Follow ME😻😻😻


mkW3Li3058.jpg