_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2166.JPG


大好物の油淋鶏♡

新玉ねぎの季節にグーンと美味しくなる
この油淋鶏♡


母の大好きな料理です。



そしてお刺身。



この前友達でご飯したとき
お皿に盛り付ける
盛り付けない論争が起きました!
(話しただけだけ笑)


我が家はお皿に盛り付ける派で
それが当たり前だったから
普通だったけど

パックのまま出して
洗い物削減パターンもありですね。


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2167.JPG




でもやっぱり
お皿に出すのが美味しさ倍増で、好き♡



みなさまのお家はどっちですか?
よかったらインスタのコメント欄にでも。。。📝



_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2165.JPG

 
あとは
福岡お土産の明太子があったので
夜の炭水化物
ほんの少しだけ😍😍😍💕💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2169.JPG


お米美味しすぎる…😭😭😭


なんでわたしお腹いっぱいにならないのよー!
ってくらい
最強の胃袋無限大🍚🍚🍚



_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2170.JPG


何杯でも食べたかったけど、
我慢でした!


今日はドラマ
母になる📺でした。


まだ観てない人もいると思うので
ネタバレはしちゃダメだから
詳しくは書きませんが、
涙無くして観れなかった。です。


小池栄子さんと沢尻エリカさんの演技圧巻でした。


「結婚しないの?子供産まないの?女性なら子どもを産まなきゃ」と言われるのは物凄く辛いけど、本当に本当につらいけど、

それを誘拐した子供で癒す事のは大間違いでしかない、と毎回想うわたしです。



虐待から救ったわけではないからなあ〜



それと、

映画の八日目の蝉と、
ドラマのmotherを想い出します。



それぞれちがうけど、
全然ちがうけど、
想い出します。




今は
母になる、リバースが
待ち遠しいドラマです♡



ま、他にもあるんだけどね🙄




さ、水曜日お疲れ様でした、
おやすみなさい☺️☺️☺️



XeeAplZ2IH.jpg
よろしくお願いします♡


Instagram→@inohanachihiro