【美女と野獣】




ああ観れた、
やっと観た♡





ポスターがたくさんあって、
どれが好き?♡






_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7189.JPG


わたしは
1.4.最後の2つが好き!
(選べなーい)



アニメの美女と野獣に比べて30分近く長くなっていて、
濃さがグンと増した気がするけれど、
全然飽きることはなく、人物一人一人の心情や過去を詳しく描いてくれていて、嬉しい!

アニメ版に使われていた曲はもちろん、
オリジナル曲を3曲付け足したというこの作品✨

見どころたっぷりで、
何と言っても歌が最高で!!!😭❣️🌹🍿🌼



TCXのいい音で観れたのも良かった♡




どの世代が観ても楽しめると思う。




父と母は、年代的に大丈夫かな?
どうなんだろう?
と思っていたら、


父がむしろ一番に


「すごく良かったね!!!エマワトソン良かった、こんなに綺麗になったんだなー!俺、エマワトソン好きになっちゃったよ!!!」



って言っててウケた。笑笑



そうそう、
父と妹は
ハリーポッターをぜーんぶ何度も何度も観ているので、なんか小さい頃から見守った気分になっちゃったんだろうね。


きっとみんな、なっちゃうよね。



ベルのイメージを全く裏切らないエマの完璧な美しさと、そして何よりも誰もが口ずさめる音楽を贅沢に散りばめた、すばらしいミュージカルでした。♡





知ってる内容だけど、
全然違う楽しみ方ができる!



そして大人になってから観ると、
ただのラブストーリーではなく
生き方だったりベルの本当のかっこよさを知れて、
深く深く心に入り込んできて、
大切なことに気付けたりするなあ。





ちなみにわたしは字幕で観ました。



やっぱり実写は口と合ってて欲しいから
1回目は字幕で派です。



が、
サントラの日本語版はもうダウンロードしたよ!


これまた素晴らしいね♡



観たばかりで熱がこもって長くなってしまいました!






こちらも映画館で観たばかり。
併せてどうぞ!




みんなのオススメ映画も知りたいです🎬