【ワイルド・スピード ICE BREAK】
T9zcshlgCR.jpg



先日の映画館🎦は、
ワイルド・スピード ICE BREAKでした!




前作にはでていた

ポール・ウォーカーが
悲劇的事故で亡くなって、
(交通事故だったそうですね。。)



その後のワイルドスピードはどうなるのだろう!?と気になってる方も多いはず。。!!!




今回もかなりかなりの迫力でした💣



前作のブログでもぺたり貼ろうと思ったら
書いてないみたい、、


見た記憶はあるんだよなあ、
なんでだろー!


DVDで観たから、
書き忘れたのかなあ?!


ワイルド・スピード SKY MISSION(2015年

_var_mobile_Media_DCIM_297APPLE_IMG_7078.JPG


これもハチャメチャで面白かった記憶があるけど(記憶力薄れすぎてる…)




今回も、
ちゃんと内容があって、

本当に面白かったです!


ハラハラしながらも、
スカッとする感じ。


1つ1つのシーンに全て伏線があって、
最後にはつながっていって。。。


観ている時間はあっという間に感じました。


アクションもいいし、
あのファミリーいいし、
正直あのファミリーに入りたいし、←弱すぎ
(足を引っ張るどころか即死ですね…)




笑い要素もあって、
映画館の中でみんなが声を出して笑うところもありました!


最後のほう、
好き、かも。


最初も、好き。←



ネタバレしたらダメなので
内容については触れないけれど、、


車何台飛んでいくのだろうとか
アクションのかっこよさとかもあり◎



きっと車好きはもっと楽しめるんだろうなと思ったり!(車種とか全くわからない)




シリーズ見てる人はふつうに楽しめるし、
わたしみたいに記憶が曖昧で
なんなら観たの前作だけかも…
みたいなひとも充分楽しめる!!



1から全部借りて、
全部観てから観たら
もーーーっと楽しかったかな?👀💕




みなさまのオススメも教えてください!