_var_mobile_Media_DCIM_295APPLE_IMG_5997.JPG


お鍋の最後に
雑炊にするのを楽しみにしていたのだけれど、


美味しいパン屋さんの
チーズパンも美味しそうだったから、
心がゆらいで、

「たまにの小麦粉ヨシ!朝っぽいし!」
と食べたわたしです。



_var_mobile_Media_DCIM_295APPLE_IMG_5998.JPG


昨日、撮影後に
肩や足がずーんと重たくて、



カッピング(吸い玉)という


瘀血を吸い出す?
吸い上げる?

(正確には切って出してないので、外には排出してないのですが、丸く跡がつくやつ、わかるかな?調べてみるとちょっとグロテスクな映像が出てしまう?恐れもあるのかな?)

やつをやったのだけれど、



その後に池袋のガリシアへ行って
キャビテーションも受けたので

なんか肩周りがすごく軽くなりました。♡




整体の先生曰く


【だれもが理想とする正しい血流のめぐりですが、いったん停滞、または渋滞してしまった血流を元の状態に戻すには、交通整理が必要です。その交通整理を行ってくれるのが、カッピング(吸い玉)療法です。
カッピング(吸い玉)療法は、体内の不要物を排泄して血液の循環を促す療法です。
血流が改善されれば、自然に本来の健康な状態に戻っていくことが十分期待できます。】





だそう😌☺️




美容鍼も行きたいし、
ヘッドスパも行きたい、


ラーメンも食べたいし、
ステーキも食べたい、



そんな気持ちです😂💕笑



夏や水着の季節はできないから、
あと何回かやってみよう〜っと👙