こんばんは☺️



みなさまお疲れ様です💪🏻🌈





靴擦れするかなーとおもって 
絆創膏を持ち歩いて、
絆創膏を貼ったけど
剥がれて
結局激痛パターンの
イノハナです。笑



あー、
焼き鳥食べたい😊笑




髪をばーっさりと切ったのですが、
まずは、Beforeから❣️❣️❣️



BMr8258yEJ.jpg



ほぼすっぴんで
日焼けがだいぶ分かる写真ですね!



いつの間にか、
ものすごく日に焼けていました。笑



顔だけは死守よ!




fDQoZw8BAj.jpg


かなり
もたっとしていた髪。


そして、
二の腕がこれ、
細く見える方。笑笑




柔らかそうでしょ、
柔らかいです。笑


でも過去は
もっともっと太かったと思う。。





ちゃんと測ってみなくちゃね!




rztCscZOpR.jpg
8tnetix47S.jpg
sK7Os2AXsA.jpg


なんにもセットしてない状態ね!





後ろ姿は
かなりムチムチだったので、
トリミング。笑




また今日二の腕の筋トレとマッサージをします💪🏻😤😤😤😤😤😤😤😤




そんなこんなで、
こうやってみたら、
ショートボブもありだな!
と思ったりはしたのですが、


やっぱりショートヘアにしたくて、
ばーっさりと切ってもらいました✂️💇



_var_mobile_Media_DCIM_295APPLE_IMG_5691.JPG



続く❣️🌈