お待たせしました!



全て一点物♡




もし旅立たなかったら
わたしが着る!

(本気♡わたしもまだお披露目してないけど何着かサイズが合うものなどは買いました)

っていう可愛さなので

本当にみんなが可愛く着てくれたら
すごく嬉しいです💕😭



正直、
初めてのことだから
緊張しているし、
  


ここだけの話
まだ初心者なので、
正直、ヴィンテージものですが、
値段は高くしてないのです。





(普通は渡航費や宿泊費とかもあるので出すときは3倍以上!とかあるのだけれど)



わたしは個人で買い付けたので、
倉庫で大量に買って安く出せる古着とは違うので、
元々の値段が安く買ってる訳ではなくて、



厳選されたヴィンテージの中から
選んできたものです♡



自分に買った
ヴィンテージのクレージュのニットなんて、
2万円以上もするのです、、😂💕



買ったけど!笑



(果てしなく高いのもあるし、びっくりすることもあるけど、今回は初めての、ということで、みんなが出来るだけ買えるといいなと思っています!もちろんまとめ買い大歓迎です!笑)




とにかく、
安い古着!古着は安い!

という訳ではないですが、




キュンキュンなアイテムなので、
みんなが着てくれたら
本当に嬉しいです♡




まずは
フリンジコート。

SH2JhY49k6.jpg
Zuh8bxYZUI.jpg


これは、
真夏以外ずっと着れるやつ♡


スキニーや
生足でショートパンツに合わせてもいいなって思っています☺︎



サンダルにもスニーカーにもブーツにも合うし、白のアウターってだけでお洒落♡

 
派手なTシャツを中に着ても可愛いです♡



_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4765.JPG




2つ目は
サテンのシャツ。

_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4763.JPG


これも、一緒にLAで買いに行ってくれた
お洒落番長あいちゃんと可愛い!!!
って言ったんだけど、

わたしには少し袖が長いかな、、?
と泣く泣く出してみた訳です。笑


でも着れるんだけどね。
(まだ悩んでるんかい!笑)




これも素敵なヴィンテージショップのアイテムでね、
このなんとも言えない
ベージュ〜ピンクが素晴らしく可愛いの。




JX6fdYX0fG.jpg


袖はベージュにピンクのボタン

ボディの部分はピンク色が少し強いかな!



今年らしく抜き襟で着てみたり、
前だけインして着て欲しいな♡






_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4764.JPG



みんなのいつものファッションに
ヴィンテージモノを混ぜ込んでみたら
きっときっと可愛さが増すに違いないです♡




なにか質問などありましたら
お気軽に

fromchiro@gmail.com

までお願いいたします😊😊😊♥️♥️♥️