AlXHCWO9L8.jpg


池袋
痩身エステのガリシアの清崎さんと♡


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4605.JPG


ああ、
いつ見ても美しいし、
優しいし、面白いし、
素敵なひと♡



そして、
こう見えて、
パワーは強いのです💪🏻💪🏻💪🏻


二の腕が本当に筋肉質で細くて
羨ましい限り😭😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4580.JPG





まず第一印象で違うのは二の腕だと聞いたので、
豊満でやわらか〜い
二の腕中心にお願いしました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4581.JPG



いつも寝ちゃうけど
今日はずっとお喋りしてた♡


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4582.JPG



自分で筋トレやストレッチやマッサージもするけど、
やっぱりセルライトのケアはなかなか難しくて出来ないので、

プロの手に頼ります!



お家では、


コロコロで強めに流して、


よく雑誌とかにも載ってる
二の腕の筋トレをするようにしています!


(うしろの椅子に手を置いて曲げ伸ばしするやつ)






昔から二の腕は母譲りで
驚くほど太いので、笑


もうちょっとがんばらなきゃなーと
毎年より強く想うわたしでした、、、🙀🙀🙀笑




あくまでも、
健康的にね♡





ではまたね♡




今日は多忙なあの子に
逢える予定😻😻😻