おはようございます♡







昨日、
お土産をアップしましたが、


すきなお土産が
また増えてしまいました🤤😫💕💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4566.JPG


初めて見たよー!


これ、有名なのかな?
安永餅
というお菓子♡


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4564.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4567.JPG


フライパンで焼くのもいいし
なんと揚げてもいいらしいけど、


少しでもヘルシーに食べたいので、
焼くかチンだな😘




とにかくね、
モチモチのお菓子が大好きなのね。


おしるこの中のお餅とかね!


_var_mobile_Media_DCIM_294APPLE_IMG_4568.JPG



このお餅の中に
粒あんがはいってるのだけど


そのままより

10〜20秒チンしたら
とろんとろ〜ん😭♥️♥️♥️



京都のあぶり餅といい、
この安永餅といい、
仙台の喜久福の大福といい、


とにかく!!!

とろ〜んとしたお餅の美味しさったら
もうこの上ないわよ😫♥️♥️♥️





ということで、
モチモチラバーズのみなさまへのご報告でした。笑





みなさまにとって、
いい1日になりますように☺️💕