A9PZBTUotb.jpg


二の腕が豊満すぎるので、
暇があったら
コロコロして、
肩甲骨周りを動かすように


を、開始しました😎




池袋のガリシアにも通ってるのですが、
やっぱり自分でも頑張らないとだよねっ!




グアムの写真を見ていたら
なーんか二の腕も下っ腹も足も気になるし、


やっぱり食べ過ぎ&運動不足だなと
痛感したのです😫😫😫笑




体重はあと2〜3キロ落ちれば
かなりいいんだけど。

その2〜3キロは
努力をしないと、我慢をしないと、
落ちないのです。




今は膝のこともあり
全く走れないから、

他のなにかいい方法を探します。



来週から
プールでも行ってみようかな🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




平泳ぎの練習したいしね😂


(グアムで泳げないひとなんだ、と知った。
クロールってイマイチ使えない?
潜水も怖くてできない笑)



そして朝は
コットンを水に浸してからの
コットンパックをしました。


_var_mobile_Media_DCIM_293APPLE_IMG_3964.JPG

寝起きの
どすっぴん。



眉頭と眉山生えてこないかな🗻




日焼けがすごいけど、笑笑
土台の肌はつるんとしていたいので、


そこだけはキープできたらいいなと
思っています🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




ではまたね♡