_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1446.JPG


今日は
とにかくひたすら、
Chiroの作業。



_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1444.JPG


明後日から海外に行くので、
それまでに第一弾の発送を終えたい!


と白目になりながら
腰痛になりながら
準備していました!


(タイトル、腰痛をオシャレにYO2にしようか迷った!笑)



_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1442.JPG


メッセージカードつくって、
住所印刷して、

ってやってたら、

印刷機が壊れて、
電話して直して、

というタイムロスもあって
どうなることやらと思ったけれど、

なんとか今日までにお支払いいただいた方の発送を終えられそうです😊🙏🏻💕




そして!!!


前回
星のイヤリングとキラキラコームが
即完売してしまい、


イヤリング再販希望のメールを
たくさん頂きました。


(対応遅くなり すみません!)



多分ラストで、
追加できるかもしれないので、

もし、
買えなかったけど欲しい!


という方が他にもいらっしゃいましたら、

fromchiro@gmail.com

までお送りくださいませ😊🌸


_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1454.JPG


こちらはまだ少しですが、
在庫ございます😚





ヘアアレンジして
ヘアコームつけたくて、
ロングヘアにしたくなった♡



(ショートヘアにも可愛いんだけどね😍)




毎日髪の毛とか
変えられたらいいのに〜!


って思ったこと、
きっとみんなあるはず🙄