おはようございます!


今から撮影!


朝から豚汁を飲んで、
(七味がないとバタバタしてしまいました。笑)
イチゴ食べて、
イチゴ豆乳も飲んで、
元気は満タンです💪🏻✊🏻



(とかいいつつ、眠すぎて、お昼寝企み中)





さて、
質問が多かったのでメイクについて💄



_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1141.JPG




左上から
イプサの眉毛描き
アディクションのチーク
トムフォードのアイシャドウ

イプサのファンデーション
マキアージュのビューラー
クリニークのマスカラ



うん、いつものだね!笑




ファンデーションをうっすら塗って、


眉毛はこんな感じで
眉山を描きます。




rbHhr9Mz4S.jpg



チークちょっと雑ですが
こんな感じで。。。


sWF23U9tPN.jpg



改めてみたら
ファンデーションもだけど
チークが雑😱😱😱😱😱🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑



そんなこんなで
アイシャドウも塗ってこんな感じ。


zeX9vS9llw.jpg


上のまつげの際に
濃い色をアイラインがわりに塗っています。



で、ビューラーをしたまつ毛に
マスカラをON

GBXK8xoFO9.jpg

クリニークのは
お湯落ち力がよくて

そしてカールのキープ力も◎

コスパは良くはないかな〜!笑



はい!
完成!

_0RnnSmFky.jpg


(パジャマとボサボサ頭ですみません!)


昨日は下まつ毛にはマスカラを塗らずに
こんな感じでした。





あとは
服を着て、


髪の毛を整えて。。。



_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1261.JPG


モツ煮とおしるこを食べるのみ!





ちなみに、
ショートヘアになり
毎朝のセット方法はこちら。





是非読んでみてくださいませ💕



_var_mobile_Media_DCIM_291APPLE_IMG_1262.JPG


モツ煮が食べたーい😩❣️笑