わたしには明日のたのしみがあるーーーーーー!!!!!!😍💕😍






京都旅から帰ってきた美女に
おねだりをしてしまったのです。。。



_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0342.JPG



そうだよ、
この前の
#ちひろトリップ関西

ハマりにハマった、


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0343.JPG



あぶり餅だよ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0344.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0345.JPG

白味噌仕立ての?
甘い?味!(説明できない!デザートだよ)


あー。
これをチンして食べるの。




(チンしていいかは分からない。本当はお店的には駄目かもしれない。でもチンするととろ〜んとするの。最高なの。ちなみに、わたしは大体のものをチンする。)





「もうね、ホンモノと一緒だよ!」

「お店の味をお家で!」


と言いたいんだけどね。


ホンモノを、出来立てを、
食べたことはないの。爆




がーん。



というオチ。




だから今度京都に行ったら
わらび餅&かき氷巡りに加えて
あぶり餅はぜーったいに食べる❣️💪🏻😍






どうでもいい話を聞いてくれてありがとう、



だけどね、
みんなもきっと好きだからね、


いいもの美味しいものは共有したいわよね〜


食いしん坊ちゃんのためには
いいブログ書いたわよね〜





なんて思うことにします。笑





わたしは、
京都のお土産で今一番好きー!♡



大阪のは551の肉まんがすきー!♡



仙台は萩の月か喜久福の大福がすきー!♡




という食いしん坊話でした🤤😚❣️