おはよう🌸💕




_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9524.JPG



おニューのHYKEさんに
定番アイテムを合わせて♡






コーデ見てます!参考にしてます!
とか言ってもらえて。。。




本当アップし続けててよかった〜


と思えました♡




言葉は元気をもらえるよね、
ありがとうございます😊




詳しくタグ付けしたので
見てください!



いいねとSAVEも
かなり励みになります😭❣️🙏🏻



よろしくたのみます♡



_var_mobile_Media_DCIM_289APPLE_IMG_9494.JPG


そうそう、、、



妹は、
わたしより全体的にぽっちゃりなんだけど
(とか書いたら怒られるかな)


お尻は昔からキュッとなっていて、
わたしよりも全然小さくて上がってて
いいなー!と昔から言ってるのですが、笑



今日妹とデートをしていたら
「ちーちゃん…お尻が…垂れすぎ…」
と言われてしまって、


げ。
そうだよねえ。。


と、現実を突きつけられました。笑




うえ向きのプリンとした
お尻はどうやったら手に入るんだーーー!!!




という叫び。





とりあえず
スクワットするか。




エステの体験とか、
予約してみようかな〜🙄