_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8311.PNG



このアルバム、
とってもいい〜!!!


知ってる曲ばかり、
声が良い、
元気出る。

英語で口ずさみたい。くう〜


生まれ変わったら歌手がいい。





この前の朝ご飯、
なかなか高カロリーすぎた。

_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8305.JPG


食べすぎでしょ。



_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8307.JPG


ちなみに桜は見るもので笑
桜味はちょっぴり苦手。


なので桜味ロールケーキは食べなかった!


_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8310.JPG



ちなみに、
この中で一番テンションのあがるものは、



もち米しゅうまい*\(^o^)/*


_var_mobile_Media_DCIM_288APPLE_IMG_8308.JPG


昨晩の残りで形崩れてるけど、
絶対嫁入り前に
母から習いたい料理です。




食感もよくて、
生姜が効いてて、

我が家のもち米しゅうまい、
ほんっとに美味しいんだよなあ。



他のもち米しゅうまい
食べたことないけど*\(^o^)/*笑




ちょっと手間かもだけと、
おもてなし料理にもなるし、
持ち寄りパーティーとかにもいいもんね。


いつか作ったら
ここにレシピを!!!!



いつになることやら。笑