奄美大島から帰って来て
1番に、ガリシアへ。



ほんっとに
身体が重くて、
完全なる食べ過ぎです。





腹8分目ができないの!


わたし満腹じゃなきゃなんかダメで笑


それをいい加減変えなきゃだよね〜。笑


_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4012.JPG


施術後
ゆらに逢えた♡



謎に手を置いて来て
心霊写真をつくりあげてくる ゆら氏。笑


_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4010.JPG


清崎さんのビックリ顔がかわいい!


_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4008.JPG


前髪が変だから隠してるんだって。笑


_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4006.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4005.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4003.JPG


無駄に連写。

わたしは
今日は足をお願いしました!


お腹と迷ったけどね!



もう、セルライトがゴリゴリ。
セルライトは自分ではなかなかケアできないので、本当にここでプロの手にお願いしています。


浮腫みもスッキリするんだ〜♡



そしてサプライズすぎるサプライズが。。。!

_var_mobile_Media_DCIM_284APPLE_IMG_4001.JPG


お誕生日プレゼントでした😭❣️❣️❣️



すんごーく欲しい色だったリップと
お洒落なネイル。



まずは大切に眺めていきたいとおもいます。笑




もう1つの美容スポットは
赤坂のリンドウーさん。


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2523.JPG



膝も
かなり調子よくなってきました😭🙏🏻♥️



顔の大きさや左右差とかが気になる人、
(顔のスッキリさが違うの!)

肩こり腰痛、
本当にすんごく効果を実感できるので、

とてもオススメです。


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2522.JPG




どちらも個室でやってくれるので
リラックスできて、
うとうとするのがお決まりになっています。笑





どちらもオススメなので、
顔や身体の悩みがあるひと、
疲れてるな〜ってひと、
行ってみてほしいな☺️🌟