朝から事故に巻き込まれて、
姉に借りたスーツケースがペシャンコになって、

予約したバスにも乗れなくて、
みんなに迷惑かけてしまったことと

同様してメールしちゃった(友だちからバレンタインの相談のメールだったのに)周りのひとが優しすぎて、、、、


ポロポロと泣きながら←だから涙腺な

タクシーに乗ってるなう🚕😂😿😭




本当に優しさのかけらもない
酷い運転手の方で
あまりにも信じられなくて
怒る気にもならず、
心が無になったよね、、、!





_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2898.JPG



あー、ごめんね、、、
ペシャンコになった姉のスーツケース。。。


でもね、わたしを守ってくれたんだよ、
本当にありがとう。






事情を説明して謝ると

姉が
 
「え?だ、大丈夫!?
とりあえずちーちゃんが無事で良かったです。
スーツケースは戻ってくるけど、ちーちゃんは戻ってこないもん!」

って言ってくれて

ちょー泣いた😭😭😭




母も
電話した瞬間に、
ちーちゃんの身体は大丈夫?怪我ないの?!
役立たないとおもうけど行くよ!って言ってくれて、ほんとに来てくれた。。




お友達も命が無事でよかったけど心配だと言ってくれて、本当にありがとう。




あー、
泣ける😭😭😭




秦基博さんの曲聴いて心を落ち着かせるはずが、泣いちゃった話でした😂💕笑




とりあえずスッキリした。




みなさまも、本当に気をつけてください!




って、気をつけようのない事故もあるから(今朝のとか)気をつけてと言っても…
って感じだけど、本当に気をつけてね!!!




運転する側も気をつけなくてはね😭





よし、気持ちを切り替えて
撮影はニッコニコで行ってきます☺️♥️






たのしみ たのしみ たのしみ!





たのしむ!!!☺️☺️☺️🌹




マスカラ塗りますから!