_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2240.JPG


この前の
川畑タケルさんとのツーショット!


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2248.JPG



この笑顔、
パワースポットですねっ!


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2244.JPG


だいすきな梨花さんや長澤まさみさんを始め、 
仲良し佐藤栞里&佐藤ありさちゃんとか、

スポーツ選手からスタイリストさん、
ジャニーズさん、
有名なモデルさんやアイドルさんを切ってる
川畑タケルさんに切ってもらうのは

なんだか緊張するのです。笑



でもお逢いすると
一瞬にして爆笑してる気がして、
そんなところも
また素敵なところだなあと、

思っているわたしです。




ちなみに…

要望は伝えてなくて、
前髪はとりあえずなしのショートがいいかな、
のみ伝えていて。。


あとはお任せしました♡


_var_mobile_Media_DCIM_282APPLE_IMG_2053.JPG



スタイリング中のタケルさん^ ^



この動画に
全ては載っている!!!


はず。










このジェルっぽいスタイリング剤が
欲しい😍😍😍😍😍😍😍😍😍