今から撮影です♡


_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0164.JPG


昨日、
しだれ桜が
咲いていたの!!!



はやーい!きれーい!

_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0162.JPG



今ですね、

親友はぐーぐー寝かせて
我が家に溶け込んでいます。笑



3.11の震災の時、
オーストラリアにいて
帰ってきてからも仙台へは帰れなかったので、
二週間くらいうちにいてもらって、、、


鍵を渡していたんだけど、
今日もそのパターンだったので
そのときのことを思い出します。


_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0389.JPG



昨日はデザートに
買ってきてくれたわらび餅を。


食べすぎでしょ♡

_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0388.JPG

これは、

新宿の駅ナカ
ニューマンの♡


京都が本店なのかな?


_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0390.JPG



ちょーーー
わらび餅らぶなので


みんな目がハートに。



_var_mobile_Media_DCIM_280APPLE_IMG_0391.JPG


一気に京都が恋しくなり、



ここも最高だったし、




↑ここも京都が本店だけど
原宿にもあって大好き。






そして、彼女と一緒に行った
山形のわらび餅も恋しくなり、






ここの。
美味しいよー!!!!!






また色んなわらび餅を
食べたくなったわたしです。




さー、
たのしみな撮影だ!


誌面に楽しさが伝わるよう、
かんばります♡





メイク中にインスタライブでもやってみよかな〜!できたらねっ!