朝は
ご飯をみんなで食べながら説明会。






英語がまだ中1レベルで、

(いや、、満たないかも…コミュニケーション力はかなりある方なのだけれど…笑)





みんなが笑うポイントが
分からない
😂😂😂😂😂😂😂




みんなの盛り上げ方が
尋常じゃない


おもしろいーっ




わたしもそれ取り入れる👌👌👌





とりあえず
世界から集まっているのだけれど、
(アジアからは韓国と日本から、かな!)


みんなめちゃくちゃかっこよくて、
美女もいっぱいで、
すごい見てしまう、、、、!!!





一番多いのはアメリカからで、
次はヨーロッパから☺︎




お尻がぷりっと上がっていて
かっこいいよーっ!!!





Instagramに
ストーリーもアップするので、
是非見てください♡



フォローも、
待ってます🤤🤤🤤😍😍😍😯😯😯