LAに到着したのですが、、、
溜まってるブログ更新を
させてくださいませ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙃🙃🙃



_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7901.JPG
 



整え中なわたし。笑




_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7917.JPG





この前イベントで着させてもらった
バナナリパブリックのトレンチコート♡




ちなみに
わたしはネイビーをオーダーしました!

(ベージュは持ってるので、、でもやっぱり着るとベージュ可愛いよね😍)




ちなみにこれは、
わたしのなかで
王道の
トレンチコーデ❣️❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7910.JPG

ボーダーに
デニムに
赤バレエシューズ😚




デニムはA.P.Cです。
ボーダーはトゥモローランドのです。
靴下は薄手のパンプス用のです。


そこに
星のピアス🌟🌟🌟



_var_mobile_Media_DCIM_277APPLE_IMG_7905.JPG


ちょーーー
褒められアイテムすぎて
うれしい限り♡





残りわずかですが、
まだありますので、
是非ご覧ください☺︎